モディリアーニ 真実の愛 [DVD]

モディリアーニ 真実の愛 [DVD]

値崩れDVDその3・・・こいつはちょっと失敗かなw 「愛と感動の!!!」みたいなもんを、これでもかこれでもかと押しつけてくるような。歴史上の有名人を出せばええってもんでもないだろうに。とはいえ、役者たちの衣装はよかった。とくによれよれの帽子。女優さんは、ちょっとだけ「実在の」彼の絵の雰囲気を出していた。
なぜ教会は社会問題にかかわるのかQ&A

なぜ教会は社会問題にかかわるのかQ&A

やさしい言葉で、いかにもありそうな素朴な質問に答える形で、教​会のゆたかな社会性について神学的な説明をしている。「そんなの​読まなくても分かる」かもしれないけど、自分で一から言葉を探し​ていくのは意外に大変。ここに書いてあることを参照しつつ、自身​の言葉と行為を振り返るのは有意義だと思う。プロテスタントに対​しても普遍性を持つ質問と回答が多い。